So-net無料ブログ作成
検索選択



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ライフスタイル ブログトップ
前の10件 | -

巨大わらじ [ライフスタイル]

巨大わらじ。

浅草寺の門の裏側に回ると、「巨大わらじ」が、設置されているんだそう。

これは、「こんなに大きなわらじを履くような仁王様が、守ってくれているということで、間が去っていく」ということなんだそうです。

いわゆる「魔よけ」っていうことになっているんだそうです。

そういうことでね・・・

知りませんでした。

(そもそも、そこに巨大なわらじがあることさえ・・・)


※この巨大わらじは、触ってもいいんだそうです。

触ると、足が丈夫になるとか・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ビッグサンダー・マウンテン [ライフスタイル]

ビッグサンダー・マウンテンが、いい仕事をしてくれるらしい。

スリルの件?

イエイエ・・・腎臓結石に。

なんと結石が、移動して、排出できる可能性があるんだそうです。
アメリカでの研究ですが。

4ミリ程度の小さな結石なら、排出できるかもっていうことらしいです。

場所は、フロリダ州のウォルト・ディズニー・ワールドにあるジェットコースター「ビッグサンダー・マウンテン」っていうことなので。
日本でも、イケル?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ぐるぐるとって [ライフスタイル]

ぐるぐるとってって、何?

って思って、画像を見たら・・・

魚の内臓を取る道具なんですね。

確かに、小さな魚だと、取るにとれないっていうときってありますから・・・

そういう時に、これを。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ベビーズゲイト [ライフスタイル]

ベビーズゲイト♪

赤ちゃんが生まれたら、欲しい物。

大事な赤ちゃんが、オイタをしないように、しておかないと。
思わぬケガでもされたら、困っちゃいますから。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ポケモン [ライフスタイル]

ポケモンgoが、超話題になっています。

日本人、みんなそろって、手ぐすね引いてる雰囲気になっています。

配信ってことになったら・・・
エライことになりそうですね。

安全に、楽しみ魔性♪

ってことで、歩きながら、スマホ使っていると・・・バッテリーの減り具合が、気になります。

こちら↓↓↓



パナソニック製 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

大韓航空 [ライフスタイル]

羽田空港での大韓航空の事故。
テレビで、その時の映像が、流されていましたが、
怖いですね。

もろに爆発したっていうイメージですよね。
原因が、何だったのかが、とっても気になるところですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

くれあぎノコギリヤシ [ライフスタイル]

くれあぎノコギリヤシって、話題になっています。

くれあぎっていうのと、ノコギリヤシですよね。
これは、やっぱり、アレ・・・更年期になると、
クルっていうアレですね。

(アレが、多い、のは、更年期の症状?)

転ばぬ先の杖として、飲んでおきましょう♪

こちら⇒クレアギニンEX / 健幸生活研究社

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

マクドナルド永久会員 [ライフスタイル]

マクドナルド永久会員っていう人が、いるんですね。

なんでもバリューセットとかを、ずーっと無料で食べられる権利らしい。
ということは、飽きなければ、食費がかからない。

でも、ソレ、持っている人は、どうも芸能人関係で、
マクドナルドのお仕事に関係した人だけっていうことらしいですね。

それに、今は、発行していないらしいので、
一般人には、到底無理なお話っていうことらしいですね。

近いものとしたら、株主優待券ぐらいですか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

女性専用マッサージ [ライフスタイル]

女性専用マッサージが、話題になっているようですね。

なんか、男性的には、イロンナ意味が、重なるような気がしますが・・・

単純に「女性専用のマッサージ」ルームが、どこにあるのかっていう検索なような気もしますが。

それにしても、ちょっと謎なんですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

ブルーベリーサプリみやび [ライフスタイル]

ブルーベリーサプリのみやびっていうところで、出しているサプリが、いいらしいですね。

とかく、目の疲れって、起きやすい日常生活を送っているような場合には、
それが常習化して、眼精疲労の状態に。

この慢性的な目の疲れに陥ってしまっているときには、
一晩寝た程度では、回復してくれないものです。

あんまり、ひどいときは、お医者さんに行くべきですが・・・

そこまででもないけど、最近、目の疲れが取れないっていうようなときには、
こういったサプリとかも、いいと思います。

こちら⇒みやびのブルーベリーサプリ【ビルベリープレミアム】





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | - ライフスタイル ブログトップ
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。