So-net無料ブログ作成
検索選択



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

浦まゆ [テレビ]

浦まゆさんが、とってもかわいいですね。

テレ東さんの朝のモーニングチャージに出演中。

月曜日と火曜日のコーナーだけの担当なんですが・・・

癒やしの顔立ちをしているんですよね。
もう、本当に逸材ですよね。

あの顔を見られるだけで、アナウンスが上手とかヘタとか、超越してますよね。

かわいいわ・・・好きだわ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

福岡良子 [テレビ]

福岡良子さん、かわいいですね。

それにいいカラダをしていらっしゃいます。

胸とかも、いい感じに、大きいところなんて、最高ですよね。

たぶん。Eカップぐらいは、あるんじゃないでしょうか?

最近のお気に入りです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

枡田絵理奈 [テレビ]

枡田絵理奈アナウンサー、戻ってきてました。

どうしたんでしょうか?
やっぱり、いろいろとあったんでしょうか?

気になりますね。

それにしても、奥さんになってから、
ますますきれいになってませんか?

以前から、きれいだなって思っていたのですが、
磨きがかかった感じですね。

旦那さんとイロイロなことをしたっていうことなんでしょうか?
そこも、気になりますw

そういえば、ハゲているっていう噂wもありますが・・・
それが、原因で離婚っていうことになったとしたら、
私が面倒をみたいと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン
タグ:枡田絵理奈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

震災から5年 [テレビ]

震災から5年っていうことで、
テレビを見ると、各局特番で・・・

でも、つらい、今でも、つらいです。
その映像、見たくないよ。

確かに忘れちゃいけないことだって、ことは、わかるのですが・・・
いまだに、つらいです。

今日は、テレビとかラジオとか、見ないことにしよう。

タグ:震災 5年
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平岩理緒 [テレビ]

平岩理緒さん、かわいいですね

あれで、40才なんですか
すごいな

やっぱり、スイーツを食べててると若くいられるのでしょうか?

どう見ても、30才ソコソコに、見えましたが
やっぱり、40才なら、ご結婚とか、していらっしゃるんでしょうね

旦那さんがうらやましいですね
あんなに若い奥様って・・・(若く見えるっていう意味)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

川田裕美 [テレビ]

川田裕美フリーアナウンサーさんの味の好みが強烈なんだそうです。

無類のあんこ好きなんだそうです。
なんにでも、あんこを入れて食べるのが、好きなんだそうです。

キムチとか、パスタとかにいれて、それこそ毎日食べているんだそうです。
おお・・・

確か、独身でしたよね。
今後、もし旦那さん候補が見つかったら、あんこが好きかどうかが、成就するかどうかのカギになるかもしれないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笹崎里菜 [テレビ]

笹崎里菜さんが、いいらしいですね。

だって、今年の4月入社ですよ。
それなのに、すでに、テレビ露出が始まっている。

これは、日テレさん、売り方を知ってる感じですよね。

あれだけ入社前に、名前が知られた女子アナもいないですからね。
確かに、半年も裏に置いておくのは、もったいない話ですから。

これは、きっと化けますね。

タグ:笹崎里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石原新菜 [テレビ]

石原新菜さん、きれいだわ。

34歳なんですね。

内科医ってことで、健康とか美容とかに気を使っているんでしょうね。

それにしても、きれいだわ。

すごいな。

あんな美貌を持っていながら、医者なんですからね。

なんか、ずーっとみていられますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

国分太一 [テレビ]

国分太一さんが、はなまるマーケットの後継番組のメインMCに。

「いっぷく!」っていう番組なんだ。

今度は、はなまるマーケットよりも、30分早く、8:00からのオンエア。

どうなんだろう。

あの朝ドラからのイノッチの流れに、対抗する形だよね。

まず、朝ドラの時間帯に、食い込めるか?

国分太一さん対、イノッチの戦いも見ものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加藤綾子 [テレビ]

加藤綾子アナウンサーは、

ハリーウィンストンのお店に行ったことがあるらしい。

いったい、誰と?

さがすならこちら⇒ハリーウィンストン

これは、問題発言?

大人の女性のことですから、

彼女に、ハリーウィンストンをプレゼントしようとする男性って

たくさんいるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

SEO対策テンプレート