So-net無料ブログ作成



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

森公美子 おせち [グルメ]



森公美子さんがプロデュースした、おせちが、テレビで紹介されていました。

あのふくよかなモリクミさんが、プロデュースしたんですから、
まずいはずがないですよね。

だって、ふくよかな女性は、嘘をつかないから♪

それに、リーズナブルなんですよね。
四段重と一段重があって・・・
食べる人数で決める(-_☆)キラン

こちら⇒森公美子 おせち




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

吉祥寺 [ニュース]

吉祥寺で、事故があったらしいですね。

80代の男性が運転する車が、
次々と、人を引いたっていうことで・・・

ただ、命に別状があるっていう人は、いないらしいっていうことです。

どうも、アクセルとブレーキの踏み間違いとか。

80代か・・・
そろそろ、免許の返納を、考えないと、いけない時期ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ドライブレコーダー [自動車]

ドライブレコーダーの重要性が、言われています。
例の東名での事故というか事件というか・・・
あれで、人が、死んでしまうなんて。

防衛策としての一つとして『ドライブレコーダー』の設置は、
とても有効ですね。

で、ドライブレコーダーのオススメは?
『ダクション360』

なんといっても、360度全方位カバーしている(-_☆)キラン
前方、後方、側面まで。
これで、もしもの事故のときでも、安心ですね。
(自分が、悪くなければ・・・)


こちら⇒ダクション360

でも、ちょっと待ってください。
ネットで購入したけど、設置は?

もしかしたら、設置から考えておかないと、いけないかも。
でも、大丈夫なんですね。
こちら⇒Goo Pit

持ち込みOKの工場(-_☆)キラン



nice!(2) 
共通テーマ:自動車

ワンデーアキュビュー [芸能]

ワンデーアキュビューシリーズの内の4製品に、
「ブラシの毛の混入などの不具合」が、見つかったっていうことで、
自主回収しているらしいです。

こと、目に直接装着して使うものだけに、
気になる方は、ホームページを確認したほうが、
良さそうですね。

(これって、言ってみると、リコールみたいなもの?
そういえば、神戸なんとかっていう、大きな企業のデータ改ざんは、ショックでした。
あれって、収拾がつくのでしょうか?
会社の存続に関わる大事件って、思うのですが。
日本の企業の信頼、地に落ちた感がありますね。)

nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

ズービッツ [ファッション]



ズービッツっていう商品が、ヒルナンデスで紹介されていました。

最初にクイズとして、「コレ何に使うものでしょう?」
って、出たときには、皆目見当がつきませんでしたが。

不思議な形状ですもんね。

最終的に、靴紐の替わりってw

それが、とっても機能的だなんて。
付け方も簡単だし。

売れそうですよね。
だって、便利そうだから。

こちら⇒ズービッツ



nice!(1) 
共通テーマ:ファッション
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

SEO対策テンプレート